便が臭い

MENU

便が臭いし下痢が止まらない…乳酸菌が食べ物では効果的

 

ライオン ラクトフェリン

 

ライオン ラクトフェリンの公式通販はこちら

 

 

下痢をするととても辛いですよね。

 

出かけるのも億劫になってしまいます。

 

多くの方が風邪と思い病院へ行かれるんじゃないでしょうか?

 

ですが、下痢が頻繁に続く方、中でも便がとても臭い方。

 

そういう方はただの胃腸風邪ではなく腸内環境が悪いせいでもあるんです。

 

腸内には悪玉菌と善玉菌という菌が存在します。

 

その中で悪玉菌が優先に立つと悪いガスが溜まりそのガスが便と一緒に体外に排出されます。

 

それが便のきつい臭いの原因なんです。

 

悪玉菌は腸内を不健康にする原因です。

 

ですのでその悪玉菌が常時大量にあることで下痢を引き起こしやすくなってしまうんです。

 

下痢止めの薬を飲むことで改善されるのは一時的なものに過ぎません。

 

腸内の環境を良くするには日頃の食生活がキーポイントです。

 

その代表的なものが乳酸菌。

 

みなさんも一度は見聞きしたことがあるでしょう。

 

その乳酸菌は善玉菌の一種。

 

乳酸菌を日頃から摂取することで悪玉菌は少なくなります。

 

サプリメントではなく食事でとりいれたいと思っても実は食事ではなかなか乳酸菌を摂取することができません。

 

体内へ入れることはできますが腸までその乳酸菌が届くことはまずないでしょう。

 

乳酸菌はとても酸に弱いので胃に到達した時点でせっかく元気な乳酸菌が死滅してしまうんです。

 

ですのでそういったことを研究し、開発されたサプリメントで補うことをおすすめします。

 

便の臭いや下痢でお悩みの方におすすめしたいのがナイスリムエッセンス「ラクトフェリン」です♪

 

ラクトフェリンという成分は母乳に近い成分なんだそう。

 

ですので安心して摂取していただくことができるんです。

 

そして成分の弱点を考慮した造りにもなっているんです。

 

酸に弱いことを特殊な技術でコーティングすることで問題を解決しているラクトフェリン。

 

ですから生きたまましっかり腸に届いて腸で効いてくれるんです。

 

届いたラクトフェリンは悪玉菌をやっつけ健康な腸を作ってそして維持してくれますよ。

 

ライオン ラクトフェリン

 

ライオン ラクトフェリンの公式通販はこちら

 

 

 


inserted by FC2 system