便が臭い

MENU

便が臭いのは病気?対策に最適な乳酸菌サプリで腸内改善

 

ビフィーナS

 

森下仁丹 ビフィーナSの公式通販はこちら

 

 

便の臭いが強烈で悩んでいらっしゃる方におすすめなものがあります。

 

女性なら特に外出先でトイレに駆け込み便が臭いとしばらくトイレから出ることができませんよね(^_^;)

 

その前に・・・

 

便が臭い理由ご存知ですか?

 

便の臭いがしない時、そんな時は腸内が健康な証拠。

 

逆にきつい臭いがするときは腸内の悪玉菌が悪さをしているからなんです。

 

便の臭いで腸内の健康を知るバロメーターにもなるんです。

 

実は健康な便のにおいは酸っぱいような臭いがする便なんだそう。

 

酸っぱいような臭いの便ってお腹の調子が悪いんじゃないかって思いがちですよね(^_^;)

 

あまりのきつい臭いだと病気も疑ってしまいますよね。

 

病気ではない可能性があるんですが、腸内が汚い証拠なのは確か。

 

悪玉菌が腸内に増殖すると臭いがきつくなるんですが、その悪玉菌。

 

腐敗物質を発生させる働きがあるんです(>_<)

 

これが下痢や腸炎を引き起こす可能性は大きいです。

 

時々とても臭い便が出たときは腸内に悪玉菌が増殖していると思い何かしら対策をとっていただきたいです。

 

おすすめなのが「ビフィーナS」

 

このビフィーナS。

 

なんとビフィズス菌が50億個!

 

驚きですよね。

 

ビフィズス菌とは善玉菌の一種で悪玉菌をやっつけ腸内環境を良くしてくれ健康にとってもいいんです。

 

このビフィズス菌が腸内まで届いてくれるんです。

 

年齢とともに腸の中から減っていってしまうビフィズス菌。

 

残念ながら私たちの体のなかでビフィズス菌は勝手に生産されません。

 

体外から摂取するしか方法がありません。

 

そして酸に弱いため胃酸で溶けてしまい腸に届く頃にはすべて死んでしまっていることもあるんです。

 

ビフィーナSは生きたまま腸まで届くようにいろいろ工夫されているんです。

 

ビフィズス菌が直接カプセルに包まれているんですよ。

 

飲みやすいうえにしっかり腸で効いてくれるんです。

 

毎日ビフィズス菌を摂取することで腸内を健康に保つことができます。

 

ぜひ毎日の習慣の一つに加えて腸から健康で快適な毎日を送ってみませんか?

 

ビフィーナS

 

森下仁丹 ビフィーナSの公式通販はこちら

 

 

 


inserted by FC2 system