便が臭い

MENU

便が臭い人と臭くない人の違いは善玉菌の効能にあり

 

菊正宗 米のしずく

 

菊正宗 米のしずくの公式通販はこちら

 

 

便の臭いが気になるかた多いと思います。

 

ですが普段便の臭いを気にしたことがないかたも多数いらっしゃいます。

 

その違いは何なんでしょうか?

 

それは腸内環境に秘密があるんです。

 

便が臭い原因として腸内の悪玉菌が増殖していることが挙げられます。

 

この悪玉菌の増殖は体に害のあるガスを発生させるリスクを伴います。

 

これが便と一緒に体外に排出され、結果便が臭いということに繋がるんです。

 

便の臭いがしない方というのは腸内が健康な証拠。

 

きっと便秘や下痢知らずの方だと思います。

 

そして肌はキレイで余計な脂肪がない方に多いです。

 

これは悪玉菌がどれだけ全身に影響を及ぼしているのかがよくわかりますよね。

 

私たちの腸内には悪玉菌と善玉菌が存在しています。

 

もちろん腸が健康な方も少なからず悪玉菌を持っています。

 

ですが不健康な腸の方は善玉菌より悪玉菌が数が何億という単位で多いんです。

 

そこが便の臭いがする人としない人の違いなんです。

 

便の臭いが気になる方は外出先で大きい方をするの避けてしまいますよね(>_<)

 

特に女性の方は女性トイレであろうとやはりきになります。

 

コメのしずく菊正宗は植物性乳酸菌で便の臭いが気になる方におすすめのものなんです(´∀`*)

 

乳酸菌はお腹の中の善玉菌を活性化し、増やしてくれる働きを持っているんですよ!

 

日頃から乳酸菌を摂取することであなたも臭くない便の仲間入りなんです(笑)

 

米のしずく菊正宗の乳酸菌はLKー117という種類。

 

この菌は優秀で最後まで勝ち残ったとても強い乳酸菌なんです。

 

しかも100億個というとんでもないほどの乳酸菌がこの一本にギュっと凝縮されているんですよ♪

 

ドリンクタイプが苦手だという方にはタブレットタイプもありますから安心してくださいね♪

 

腸の中の悪玉菌をしっかりやっつけてくれます。

 

悪玉菌は腸の中に存在するものですが全身に影響を及ぼします。

 

すぐさま除去したいものです(^_^;)

 

そしてきれいな腸を維持することで毎日元気に過ごすことができます。

 

もちろん便の臭いも気にならなくなりますよ!

 

菊正宗 米のしずく

 

菊正宗 米のしずくの公式通販はこちら

 

 

 


inserted by FC2 system