便が臭い

MENU

便が臭い…お腹が張る…便秘を解消する乳酸菌とは

 

フジッコ 善玉菌のチカラ

 

フジッコ 善玉菌のチカラの公式通販はこちら

 

 

女性の悩みの一つに便秘があります。

 

便秘が続くと不快なものです(>_<)

 

何をしててもお腹が張って食べることも楽しくなくなりますよね。

 

そして久しぶりに便が出たかと思うとひどい悪臭・・・

 

そんな時は、腸の中で悪玉菌が増殖している証拠です。

 

悪玉菌は私たちの健康に被害を与えるものの一つです。

 

実は腸を健康に保つことは全身の健康にも繋がる大切なことなんです。

 

自分の腸がどのような状態か知る基準になるのが便の状態。

 

特に臭いははっきりわかるはずです。

 

臭い時は腸内環境が悪くなっています。

 

そのため、便秘を引き起こしやすくなってしまうんです。

 

お腹が張るのも腸内で悪玉菌が発したガス。

 

お腹の中を善玉菌で満たしてやることで便秘しらずの健康なお腹になるんです。

 

善玉菌のチカラはその名の通り善玉菌で腸内環境をリセットし、健康を維持してくれるんですよ♪

 

善玉菌のチカラの特徴としてカスピ海ヨーグルトの生きた乳酸菌を使っているところ。

 

カスピ海ヨーグルト、一時期流行りましたよね。

 

あの粘り気が特徴的です。

 

そのカスピ海ヨーグルトの粘りが貴重な乳酸菌を腸まで運んでくれる役割をします。

 

善玉菌はそのまま摂取するとなかなか腸まで達しないんです(>_<)

 

胃酸に弱いためです。

 

カスピ海ヨーグルトの粘りで強い乳酸菌を腸で止めてくれるですヾ(*´∀`*)ノ

 

その乳酸菌。

 

たった一粒に20億以上も配合されているんです。

 

便秘に悩まされているかた、お腹のハリに悩まされているかたはぜひ一度お試しいただきたいおすすめなものなんです。

 

このカスピ海ヨーグルトの乳酸菌はクレモリス菌FC株というものです。

 

とても力強い菌なのでしっかり腸内を守ってくれます。

 

ですがその反面とてもデリケート。

 

なので独自の製法で試行錯誤し、生きた状態でカプセルにすることに成功されたそうです。

 

私たちがカスピ海ヨーグルトを食べて乳酸菌を摂取しても腸に届くのは難しいということですよね(^_^;)

 

長年の便秘も信じられないくらい快便になりそうです!

 

フジッコ 善玉菌のチカラ

 

フジッコ 善玉菌のチカラの公式通販はこちら

 

 

 


inserted by FC2 system