黒い便

MENU

黒い便の理由、特に宿便の時は乳酸菌で改善

 

菊正宗 米のしずく

 

菊正宗 米のしずくの公式通販はこちら

 

 

黒い便が出た!!って驚いている方。そうそこのあなたです。あなたの黒い便、きっとそれは宿便かもしれません。

 

宿便とは誰もが腸に持っている腸に滞留している便のことです。滞留便とも呼ばれますね。

 

これが黒いのは腸の中に長く留まっていたことによって腐敗したり、元々の食事が肉が多い食事だったせいです。

 

排出すべき便を体内に長い間留めておくことは良いことではありません。

 

なるべく宿便など溜めず、腸の中もスッキリとキレイにしたいですよね。

 

だから私は「菊正宗 米のしずく」を飲んで宿便対策しています。

 

今まで腸の健康なんて気にしたことはなかったのですが、米のしずくに含まれる乳酸菌のパワーを知ってから飲むことにしたんです。

 

米のしずくに含まれる乳酸菌のLK-117はお腹の悪玉菌を減らし、善玉菌が増やします。すると腸内の環境はよくなりお通じが改善します。

 

普段のお通じがよくなれば宿便も溜まりづらくなり、宿便でのポッコリお腹はすぐにスッキリしますよ。

 

それにこのLK-117は免疫のバランスを整える働きがあり、お肌の乾燥や荒れなどにも効果が期待できるみたい。

 

D-アミノ酸と呼ばれる成分も配合されていて、美肌を求める人も飲んでいるみたい。

 

この商品自体、原材料がお米と乳酸菌でアレルギーの心配がなく年齢性別問わず飲めるのも良いところですね。

 

私は普段ヨーグルト味のドリンクタイプを愛飲していますが、タブレットタイプも販売しています。

 

出張などの時は私もタブレットを飲んでいます。自分のライフスタイルにあわせて選ぶことが出来て便利ですよね。

 

さて私は現在3か月以上、米のしずくを飲んでいますがお通じは以前に比べて劇的に改善されました。

 

飲み始めてすぐに黒い便は何度か見ましたが、それからは黒い便に遭遇していません。

 

それどころか理想の便に近いものが多くなりましたよ。私の腸内もきっとかなり改善されたんでしょうね。

 

もう黒い便はこりごりです。これからも「米のしずく」で宿便を溜めない生活を過ごしていきたいと思います。

 

菊正宗 米のしずく

 

菊正宗 米のしずくの公式通販はこちら

 

 

 


inserted by FC2 system