黒い便

MENU

黒い便…臭い・臭くないの違いは乳酸菌にあり

 

ライオン ラクトフェリン

 

ライオン ラクトフェリンの公式通販はこちら

 

 

日々のお通じ、滞りなく来ていますか?

 

毎日出る人出ない人、柔らかいタイプ硬いタイプ、色の黄色い茶色い黒い、とそれぞれあるでしょう。

 

いい便とか健康な便は黄味がかっているか明るい茶色で、柔らかく形はバナナのようと言いますよね。

 

でもなかなかそんな便、毎日は出ないですよね。

 

とはいえ、多少の色や硬さの変化なら気にしないでいいみたい。

 

ですが、黒い便は要注意なんだそうですよ!そもそもで黒い便がでる原因といえば…。

 

まず鉄剤を飲んでいる時や、ひじきや海苔、イカスミなど黒い食品を大量に食べたせいです。

 

この場合の黒い便は鉄剤の使用を中止したり、食事を普通の食事に戻せば改善されます。

 

またこの場合の黒い便にはいやな臭いはありません。

 

ですが、鉄剤を飲んでおらず、黒い食品を食べていないのに出てくる黒い便はイヤ~な臭いがします。

 

なぜかというと腸内の環境が悪化していて、悪玉菌が優位に働いているせいだからです。

 

その状態の腸は便を腐敗させて臭いガスを大量発生させる上に、便を硬く黒くしてしまいます。

 

その結果、便秘になったりして更に腸内の環境が悪化していってしまうんだそうです。

 

私はここしばらくの間、ずっと黒い便が出ていて気になっていたので改善するために「ライオン ラクトフェリン」を飲むことにしました。

 

このラクトフェリンには腸の中のビフィズス菌を増やす効果があるんだそう。

 

すると腸内のバランスが整い、お通じが改善されたり、便そのものが健康的な便に近づくんだそう。

 

実はラクトフェリン自体は熱や酸に弱いのだそう。

 

でも腸内まできちんと届く「ライオン ラクトフェリン」なら存分に恩恵に与ることができますね。

 

私が「ライオン ラクトフェリン」を飲み始めて3か月。もうとっくに黒い便は出なくなっていました。

 

腸の調子はすこぶる良くなり、便も健康的な便と毎日トイレで会うことが出来るようになりました。

 

増えた乳酸菌のおかげか、便が臭いと思うこともなくなりました。

 

だから、これからも「ライオン ラクトフェリン」のお世話になろうと思っています。

 

ぜひ腸内の環境を整えたいと思う方には「ライオン ラクトフェリン」がおすすめですよ。

 

ライオン ラクトフェリン

 

ライオン ラクトフェリンの公式通販はこちら

 

 

 


inserted by FC2 system