黒い便

MENU

黒い便、下痢・軟便の時は整腸剤ではなく善玉菌サプリ

 

フジッコ 善玉菌のチカラ

 

フジッコ 善玉菌のチカラの公式通販はこちら

 

 

急な下痢!困りますよね。下痢までいかなくても、妙に柔らかかったりすることも。

 

なんだか腸が変な感じ、便の色もさまざまで茶色だったり、黒っぽかったりすることだって…。

 

普段と調子が違うと、なんだか気持ちも落ち着かないしテンションも上がりませんよね?

 

私はそういうタイプで、ちょっと普段と違うだけでも早く元の調子へ戻りたい~!って思ってしまいます。

 

ここ最近、仕事もプライベートも忙しくて風邪をひいたり、前述の通りお腹の調子を崩したり…。

 

そういうときは本来は休むに限るのですが、今は忙しくて休めない!ああ、どうしよう…。

 

そうやって悩んでいた時に出会ったのが「フジッコ 善玉菌のチカラ」なんです。

 

フジッコには昆布とか豆のイメージしかなかった私にはちょっとショックでした。

 

食品以外にもサプリメントを作っていただなんて!意外と手広くやってらっしゃるのね、と。

 

さて、この「善玉菌のチカラ」という商品はサプリメントなのですが、その名の通り「善玉菌」の塊です。

 

「善玉菌のチカラ」はカスピ海ヨーグルトに含まれるクレモリス菌FC株を1粒あたり20億個も配合しているんだそう!

 

このクレモリス菌FC株はカスピ海ヨーグルトのねばりの元なんだそうで、これが体を中から整えてくれるんだそう。

 

ちゃんと生きて腸まで届くから、腸内の環境をしっかり改善してくれるんだとか。

 

私もまずはお試しパックを注文してみたんだけれど、だんだんと変な感じのお通じが減りました。

 

もうお試し分は飲み終わるけれど、もっと変化を感じたくて定期コースに申し込んだところです。

 

毎日続けることで、腸内のビフィズス菌占有率が上がることが学会でも発表されているそうで、今辞めるのは勿体ないかなって。

 

もっと続けたら毎日ちょうどいいお通じが来そうだなって思えるので、しばらく続けてみたいと思います。

 

あなたも下痢や軟便の時に安易に整腸剤に頼るのではなく、自然な善玉菌のチカラで腸内環境を変えてみませんか?

 

フジッコ 善玉菌のチカラ

 

フジッコ 善玉菌のチカラの公式通販はこちら

 

 

 


inserted by FC2 system