生理前 便

MENU

生理前の便臭…乳酸菌サプリによる身体に優しい予防法

 

フジッコ 善玉菌のチカラ

 

フジッコ 善玉菌のチカラの公式通販はこちら

 

 

自分が出た後のトイレに入った人が咳き込んだり、うわっ!と声をあげたり…そんな経験ないですか?

 

人間だから食べたら出るのは当たり前だけど、自分が排便したすぐ後に誰かにトイレに入られるとちょっと恥ずかしいですよね。

 

スプレーでごまかしたりできるかもしれないけど、やっぱり便はニオイが気になりますね…。

 

さらに、生理前の便臭がすごいことになってる…っていう人はいませんか?

 

生理前っていろいろなものを溜め込む時期なんですよね。

 

なかなか体重が落ちなかったり、なぜかイライラしたり。

 

便も一緒で、女性ホルモンの影響で巡りが悪くなって大腸にとどまる時間が長くなり、ここで悪玉菌が多いと腐敗臭を増やしてしまうんです。

 

さらに水分も腸壁に吸収されてしまって便秘がちに。

 

たしかに今体の中で起こっている一大イベントは、これから始まる生理のための準備ですもんね。

 

女性である以上、生理は仕方ないけど…ということは悪玉菌が少なければニオイは抑えらるということ?

 

そう、乳酸菌サプリによる身体に優しい予防法があるんです!

 

乳酸菌サプリっていろいろありますが、ただ乳酸菌を摂ってるだけでは胃酸で溶けてしまうので、残念ながら効果は期待できないんです…。

 

生きたまま腸まで届く乳酸菌、それにはフジッコの「善玉菌のチカラ」がおすすめです。

 

「善玉菌のチカラ」にはとてもねばり強い成分、クレモリスFC株という乳酸菌が含まれている、カスピ海ヨーグルトが主な成分なんです。

 

胃酸に負けない力強さねばり強さ、悪玉菌にも勝ってくれそうですよね!

 

そのカスピ海ヨーグルトの乳酸菌が一粒に20億個も入っているので、腸の環境も整い、ニオイの発生源も抑えられそうというわけですね。

 

しかもヨーグルトよりカロリーが低い上にカルシウムまで配合されているので、女性にとってうれしいことずくし♪

 

生理前の現象はホルモンが関係しているから自分でどうにかできるものではないけど、便臭を抑えるポイントは乳酸菌にあったんですね。

 

ほかの人に不快な思いをさせないよう、自分の体のためにも乳酸菌は摂り続けたいですね。

 

フジッコ 善玉菌のチカラ

 

フジッコ 善玉菌のチカラの公式通販はこちら

 

 

 


inserted by FC2 system