妊娠中 便

MENU

妊娠初期で便が臭い…乳酸菌サプリで母子ともに安全に対策

 

菊正宗 米のしずく

 

菊正宗 米のしずくの公式通販はこちら

 

 

妊娠中は誰でも便秘になりやすくなります。

 

今まで経験したことがない方も、妊娠によって体が変化し、便秘になったりします。

 

また、便秘になることで便が臭くなります。

 

つわりや、体調の変化によって、ストレスを感じやすい妊娠初期ですから、悩みを少しでも減らしたいですね。

 

妊娠初期の便秘の原因は、黄体ホルモンの影響によるものと考えられています。

 

また、体が妊娠状態に慣れていないため、便秘になるとも考えられます。

 

腸内環境が悪く、腸内で増えた悪玉菌が、便やオナラとなって出てくるため、便が臭くなります。

 

腸内の悪玉菌は、タンパク質を分解し、アンモニアや硫化水素など、悪臭の原因となる腐敗物質をつくります。

 

悪玉菌が腸内で増えて、活躍すると便がくさくなってしまうのです。

 

便秘や、便の臭いを改善するためには、腸内の善玉菌を増やす必要があります。

 

菊正宗の「米のしずく」には、健康を保つための様々な機能を持つ乳酸菌「Lk-117」を配合した乳酸菌発酵飲料です。

 

創業350年の歴史を誇る菊正宗が、酒造りの発酵技術を駆使して開発しました。

 

乳酸菌Lk-117と、ポリフェノールが一般米の約3倍、食物繊維が約6倍以上含まれる米、ホシニシキを使用しています。

 

乳酸菌Lk-117]は、季節の変化による刺激や乾燥を改善し、おなかの健康を守ってくれる乳酸菌です。

 

米のしずくには、この乳酸菌Lk-117が100億個以上、アミノ酸とペプチドが150mg以上含まれています。

 

腸内に住みつく善玉菌と共動して、悪玉菌を退治し、腸の動きを促すことで、便秘予防につながります。

 

製造工場は、健康食品GMPの認定を取得しており、安全性も十分。

 

また、お子様にも飲みやすい、ヨーグルト風味です。

 

初めての方には、10日間お試しドリンクタイプ、15日間お試しタブレットタイプをそれぞれ1,500円でお試しいただけます。

 

不安やストレスが増える妊娠初期の方に、米のしずくは安心してお試しいただけるので、おすすめです。

 

菊正宗 米のしずく

 

菊正宗 米のしずくの公式通販はこちら

 

 

 


inserted by FC2 system