妊娠中 便

MENU

妊婦は便が臭い…妊娠中こそ善玉菌の摂取が◎

 

フジッコ 善玉菌のチカラ

 

フジッコ 善玉菌のチカラの公式通販はこちら

 

 

妊娠したことによって、便が臭い、そんな悩みはありませんか?

 

妊婦さんは、ホルモンの変化と腸の圧迫によって便秘になりやすいです。

 

便秘によって腸内に便がたまり、臭いの原因となっているのです。

 

まずは、腸内環境を改善し、便がたまりにくい環境にすることが大切です。

 

妊娠すると、プロゲステロンという黄体ホルモンが分泌されます。

 

このホルモンには、腸の働きを抑制する作用があります。

 

また、ホルモンバランスが変化することで、神経伝達がスムーズにいかず、排便が滞りやすくなると考えられています。

 

さらに、胎児が大きくなることで子宮が腸を圧迫し、腸の幅がせばまって便秘になりやすくなります。

 

便秘が続くと、食べたものが腸内で腐り、強い酸性になります。

 

便が臭い原因は、この酸性の便です。

 

こんな悩みをお持ちの妊婦さんや、薬を飲むのが不安な方も多いと思います。

 

フジッコのこだわりがつまった「善玉菌のチカラ」をお試し下さい。

 

善玉菌のチカラは、カスピ海ヨーグルトの乳酸菌を、独自の技術で1粒に20億個以上凝縮しています。

 

カスピ海ヨーグルトに含まれる、「クレモリス菌FC株」が、ほかのヨーグルトにはない、強力なねばり成分を作り出します。

 

この力強い乳酸菌が、生きたまま腸に届くことで、腸内を環境を改善してくれます。

 

通常のヨーグルトより低カロリーで、1粒たったの0.7kcalなので、カロリーが気になる方にもおすすめです。

 

さらに、不足しがちなホタテ由来のカルシウムをプラスしています。

 

今なら、通常2,550円のところ、23%オフの1,950円でお試しいただけます。

 

さらにお得な初回半額、定期コースもご用意しています。

 

定期コースお申し込みで、フジッコの人気商品や、マッサージポスタープレゼントの特典もあります。

 

妊娠によって抱える、様々な悩みやストレス、食生活によっても腸内環境は悪化してしまします。

 

この機会に、善玉菌のチカラをお試しいただき、悩みを1つ解消してください。

 

フジッコ 善玉菌のチカラ

 

フジッコ 善玉菌のチカラの公式通販はこちら

 

 

 


inserted by FC2 system