妊娠中 便

MENU

妊娠中の妊婦の便が臭いのは乳酸菌で優しく予防対策

 

ビフィーナS

 

森下仁丹 ビフィーナSの公式通販はこちら

 

 

今まで便秘になったことがない場合でも、妊娠中に便秘になる方が多いそうです。

 

また、便秘によって便が臭くなったり、おならが臭くなったりします。

 

お腹の赤ちゃんが大きくなるにるれ、腸を圧迫し、便通が悪くなることで、妊婦は便秘になりやすいです。

 

さらに、つわり中は水分が取れなかったり、必要な水分が胎児の成長に使われるため、水分不足になりやすいです。

 

また、運動不足も便秘の一因となります。

 

便秘による腸内環境の悪化で、腸内には悪玉菌が増え、タンパク質やアミノ酸を有害物質に作り替えてしまいます。

 

悪玉菌によって作り出されたアンモニアや硫化水素などが、便の悪臭の原因となります。

 

このような状態を改善するためには、腸内の善玉菌を増やす必要があります。

 

腸内には、1000兆の細菌が住んでいると言われており、善玉菌・悪玉菌・日和見菌の3種類があります。

 

善玉菌は、「ビフィズス菌」と「乳酸菌」にわかれ、成人の腸内にいる善玉菌の99.9%がビフィズス菌です。

 

加齢や日常のストレスなどの原因により、ビフィズス菌は減少していくため、便秘などの腸内環境を改善するためには、ビフィズス菌を補う必要があります。

 

18年連続シェアNo.1のビフィーナSは、愛用者83万人を突破し、販売実績890万個を誇る乳酸菌食品です。

 

酸に弱いビフィズス菌を、ハイパープロテクトカプセルによって生きたまま腸まで届けます。

 

さらに、善玉菌の仲間である乳酸菌を配合し、ビフィズス菌の働きをサポート。

 

オリゴ糖を配合することで、ビフィズス菌の栄養となり、増殖を助けます。

 

ビフィーナSで、常に新しいビフィズス菌を補給することで、腸内の善玉菌を効率的に増やすことができます。

 

逆に、飲まなくなるとまた減ってしまうため、腸内環境改善や、健康維持には、毎日の摂取をおすすめします。

 

ビフィーナSは、初回限定送料無料で、通常3,856円のところ、2,980円で購入できます。

 

お得な60日分、定期購入割引もございます。

 

ビフィーナSで腸内環境を改善し、ストレスのない妊婦生活を送ってください。

 

ビフィーナS

 

森下仁丹 ビフィーナSの公式通販はこちら

 

 

 


inserted by FC2 system