便臭

MENU

便臭と口臭予防対策に効果的な乳酸菌で腸内改善

 

ビフィーナS

 

森下仁丹 ビフィーナSの公式通販はこちら

 

 

乳酸菌をとると便通がよくなるという話はよく聞く話だと思いますが、なんと口臭にまできくなんてって思いますよね。

 

ヨーグルトや牛乳などでがんばって乳酸菌を、カルシウムをとろうとがんばっているあなたにおすすめしたサプリがあります。

 

サプリといっても健康食品なので安心してください。

 

そもそもなぜ乳酸菌で腸が改善されるのかの仕組みを知っておく必要がありますよね。

 

まずお腹の中には善玉菌と悪玉菌の2種類がいます。

 

ただストレスや不規則な生活などで善玉菌が減ってしまう、加齢とともに減ってしまうということがあります。

 

そうなると悪玉菌が増えはじめます。悪玉菌が増えるとどうなるか。

 

消化不良が起こってお腹の中で食べたものが発酵します。また便秘になったりもします。

 

となると、おならが出やすくなってしまって、なおかつその臭いが食べものが発酵しているせいでとても臭くなってしまっています。

 

また消化不良を起こしているとなると、それがお口の臭いにまで上がってきます。

 

このように簡単に例をあげただけでもあまりいいことではありませんよね。

 

となると便秘になるとお腹が重くてなんだかどんより、気分もなんだか下がりがちになってしまいますね。

 

それを防ぐためにおすすめしたいのがこれです。

 

森下仁丹のビフィーナSです。お値段も30包入っていて約3000円くらいです。

 

しかもまとめて購入すればよりお得です。しっかりと食べたものを消化させて、腸内バランスを整えて、楽しい毎日を送りたいと思ったらぜひこちらのビフィーナを飲んでみてください。

 

レモン味なので飲みやすく、お年寄りでもお子様でもみんなが飲めるものですよ。

 

飲んだからといって決して下痢などするわけではなく、お通じの手助けをしてくれるので不快感などはありません。

 

一度ぜひお試しください。ぽっこりお腹で悩んでいる方にはぜひとも飲んでいただきたいものです。

 

愛飲者の中には約20年くらい飲み続けている方もいるようです。

 

ビフィーナS

 

森下仁丹 ビフィーナSの公式通販はこちら

 

 

 


inserted by FC2 system