便臭

MENU

便臭の原因は?下痢など病気の際は乳酸菌が効果的

 

フジッコ 善玉菌のチカラ

 

フジッコ 善玉菌のチカラの公式通販はこちら

 

 

便臭ってだれでもあるものではありますよね。

 

みんな同じ臭いだと思ったら大間違いです。

 

もちろん食べたものでも変わりますし、腸の調子によっても大きく異なることはご存知でしょうか。

 

乳酸菌、善玉菌という言葉は聞いたことがあると思います。

 

善玉菌を増やすことで腸内の活動を調整したり、便通をよくしてくれるという働きをしてくれるということは知っていますか。

 

特に女性だと便秘がちになりますよね。

 

それはストレスが原因だったり食べ物が不規則だったり、もちろん女性ホルモンのバランスによっても大きく異なります。

 

なぜ便秘になってしまうのか。それは腸内の善玉菌の量が減って悪玉菌のほうが多くなってしまっているためなのですよ。

 

善玉菌が減少することで腸内の通常の働きが鈍くなり、食べ物がきちんと消化されなくなります。

 

そうなるとどうなるか。

 

それは消化不良を起こしきちんと消化されなくなるとなると、便として排出されないのです。

 

で便秘になるわけですね。

 

おまけに便秘のときの便臭ってすごく臭くないでしょうか。

 

それは随分長いこと腸に食べたものとしてたまっていたわけですから発酵したりいろんな食べ物と混ざってとてつもない便臭になるのです。

 

それを防ぐために、こちらの善玉菌のチカラをおすすめしたいのです。

 

また便秘を予防するだけではなく、下痢の方にとっても腸の調整をしてくれるのでうれしいですね。

 

ゆるすぎるお腹も腸の働きが原因なんですよ。

 

こちらの善玉菌のチカラは1袋で31粒入っているので毎日飲んでも1か月分です。

 

また毎日飲まなくても少しお腹が張ってきたなというときにだけ飲んでもいいんです。

 

あくまでも健康食品としてお考えいただきたいというものになります。

 

またもうひとつすぐれているところは腸の調子を整えるたけではなくてカルシウムまで配合されているので美容にもいいということですね。

 

働く女性はもちろん、お腹の悩み、身体のだるおもを感じている方にぜひお試しいただきたいものになります。

 

フジッコ 善玉菌のチカラ

 

フジッコ 善玉菌のチカラの公式通販はこちら

 

 

 


inserted by FC2 system